FREE FITTING SERVICEスタートのお知らせ

FREE FITTING 
返品・交換送料無料サービス


ご自宅でゆっくりご試着を。
気になっていたサイズ感や色など、お手持ちのお洋服と合わせながらじっくりお選びいただけます。

限定キャンペーン時に「商品を実際に見たり着たりできない通販の不安がなくなった。サービスを続けて欲しい!」というお声を多数いただきました。
そこで、この度いつでも利用できる新サービスとしてスタートいたしました! 

本サービスは、インナー等の衛生商品を除き、すべての商品でご利用いただけます。
ご利用ルールに沿って、ぜひお気軽にお試しください。

~「FREE FITTING・返品交換送料無料サービス」活用例~

たとえば、「Sを買ったけど少し小さい気がする。Mならどうだろう..」
「アイボリーを買ったけど、迷ったベージュの方が手持ちのアイテムと合いそうだな...」

こんなときに、気軽に試着ができて、好きな方を購入できるサービスです。
当店では交換の場合も、すぐに交換用商品を発送しています。その為、ご自宅で比べていただいた後に不要となった方の商品をご返送いただくことができます。

実際に着比べていただき、"しっくりくる" サイズや、"より満足できる"カラーをお選びくださいね。


■ 商品到着から返品・交換の手順 ■

STEP 1
ご注文のアイテムが届いたらご自宅でゆっくりご試着
納品書を保管し、付属タグを外さずご試着ください。

STEP 2
返品・交換をご希望の場合、商品到着日より7日以内にこちらの専用フォームへご連絡

STEP 3
当店から届くメール「商品の返送方法について」に沿って梱包し、送料着払いにてご返送

<返品の場合>
お客様からのご返送商品が当店にて到着次第、一週間程度を目途にご返金手続きを行います。
完了次第、別途メールにてご連絡いたします。

<交換の場合>
受付承認後にすぐに発送しております。交換品がお客様に到着した日より7日以内にご返送ください。

■必ずお読みください ■ 

下記記載の規定内容をおまもりいただけない場合、サービスをご利用いただけません。
万一、返品・交換をお受けできない商品が返送されました場合は、送料お客様負担にてお品物を再送させていただきます。予めご了承くださいませ。

<利用規定>
商品到着日より7日以内に専用フォームにてご連絡ください。

・交換ご希望のサイズ・カラーが完売の場合、交換を承ることができません。
・返品の場合、ご注文時の送料を除く商品代金のみのご返金となります。
・クーポン利用済みのご注文につきましては、クーポンの再発行はできません。
・ご返送時、必ず着払いにてお送りください。元払いの場合、送料のご返金ができません。
・「返品・交換の案内」メールを受け取り後、1週間経過しても商品が返送されない場合は無効となります

<返送規定>
商品到着時の状態(梱包・商品内袋・タグや付属品)を維持して納品書を同梱の上、ご返送ください。

ご利用をお断りするケース
・商品タグ、ラベル、付属品を外した場合、紛失した場合
・返送時の商品の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
・納品書の同梱がない場合

・試着外での使用。お直しや洗濯、クリーニングをした商品。
・お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合
・丈詰めをした商品
・パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合

・「こちらの商品は返品・交換不可となります」と記載がある商品
・インナー等の衛生商品

・当店以外で購入した商品
・一度交換した商品の再交換、返品

<よくある返品交換不可となるケース >
× 届いたダンボールや外袋を捨てて、別のものを代用して返送する
× 商品内袋をお届けのものと異なる袋を利用して返送する
× 商品を内袋に入れずにダンボール詰めして返送する
× 商品を畳んでいない。小さく折り畳んである(お届け時と大きさが異なる)。
× 外箱にテープ留めがきちんと貼られていない
× タグを切って試着する。タグを紛失して同梱しない
× 納品書を同梱せずに返送する

品質保持のため、ご返送の際はお届け状態と同じかたちでご返送ください。
誤ってタグ(バーコード・ATTENTIONなどの一式)を外してしまった場合は、
紛失・破損しないよう個別袋に入れて同梱ください。

<ご返送時のお願い>
ゆうぱっくのご利用は極力お控えいただき、ヤマト運輸・佐川急便にてご返送いただきますようお願いいたします。